トレンド・バラエティニュース!裏のウラ

芸能界や、スポーツ界。。様々な世界における最新のトレンドや、テレビなどのバラエティで見つかった最新の情報、そして、裏のネタばらし。。雑感・・あれやこれやをいち早くお届けします!

 

とんねるずに、おもちゃにされた?今や、とんねるずを弄ぶアノ女子アナと言えば・・ [フジテレビ バラエティ]


連休ということで、前回のブログから


ちょっと間が出来てしまいました!^^;


ゴメンナサイ!!


 



では・・前回からの続きですが。。


今、とんねるずに一番愛されてて・・


フジテレビのバラエティで


引っ張りだこになってる女子アナ。。


といえば・・


冊子の付いてる方は多いですよねぇ・・


そう!


山崎夕貴アナ!です!!


現在、彼女・・山崎夕貴アナウンサーが


テレビに出ていない日って。。


ほとんど無いんじゃないでしょうか?


彼女って、2010年入社組なので


ハッキリ言って、


まだまだ新人アナウンサーに近いですし



ハッキリ言って、、


他のアナウンサーたちに比べて


それほどルックスが良かった!って


わけでも無いんですよね。。


なのに!


何故に今の活躍・・露出が


あるのかというと。。


要は、とんねるずの


大プッシュありき・・でしょうねぇ。。


まぁ、もちろん


山崎夕貴アナ本人の、捨て身?の



仕事っぷりを


とんねるずのおふたり様^^;が


いたくお気に召された。。からなので


ただ単に、見た目がどうのこうのとか


そういうのでは無いのです。。


それどころか、ブレイクに至る前の


山崎夕貴アナといえば


かなり野暮ったい・・


フジの女子アナの中でも


ダントツに地味な見た目のキャラでした。。


しかし!


その見た目、地味な・・ダサい山崎夕貴アナが


あの日・・


とんねるずのおかげでした!の


あるコーナーで。。


驚くべき本性?を見せたんですねぇ。。



それがきっかけで


とんねるずの、おもちゃになり?^^;

 


今の、フジテレビ女子アナウンサーナンバー・ワン人気


に至るわけですが。。。


さて・・その


ブレイクしたコーナーとは。。。


すみません!それはまた、次回に!!^^;


山崎夕貴のサイン...

山崎夕貴のサイン...
価格:800円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。