トレンド・バラエティニュース!裏のウラ

芸能界や、スポーツ界。。様々な世界における最新のトレンドや、テレビなどのバラエティで見つかった最新の情報、そして、裏のネタばらし。。雑感・・あれやこれやをいち早くお届けします!

 

山崎夕貴アナをスターダムへのし上げた、オネェ達!! [フジテレビ バラエティ]


おっと。。


私としたことが!


前回からのブログ更新が


こんなに遅れてしまうとは。。^^;


申し訳ありません!!!


今更、前回からの続きなんて


どうでも良い。。ですよねぇ。。やっぱり。。(;_;)


でも、途中で投げ出すわけにも


いきませんからねぇ、


ともかく続きを書かせて頂きますね!♫



 



そう・・いまやフジテレビの誇る


人気ナンバー・ワン女子アナ。。


山崎夕貴アナ!!


彼女をスターダム?へと


のし上げた



「とんねるずのおかげでした」の


コーナーとは。。


それは、


組合の方々。。


つまり、おねぇのみなさんと


あっちこっちをぶらつく。。


というコーナーでした!


その中には、本物のおねぇに混じって


女装したとんねるずなども居て


そのみなさんが・・とにかく


ハチャメチャに


街を練り歩いたわけですが。。


そのガイド役だったのが


山崎夕貴アナだったわけでして。。


でもって、そのときの


おねぇ達やとんねるずの


山崎夕貴アナいじりの、凄まじさたるや。。。


鼻の穴に指を突っ込まれてぇ~~の



ぶん回される!!というくだりも!!


山崎アナは


しっかりと成し遂げたんですねぇ^^;


 



これ・・ショウパンこと庄野アナだったら・・


絶対に、NGでしょねぇ^^;。。


このロケあたりから


その後の、フジテレビでの


山崎夕貴アナの快進撃が始まった。。


ってわけです!


まぁね。。あの潔さは


素晴らしかったですからねぇ♫


誰だって、山崎夕貴アナファンに


なってしまいますよ♫


山崎夕貴のサイン...

山崎夕貴のサイン...
価格:800円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。